アフィリエイトも試用期間が最低3か月あると思え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

アフィリエイトも一般企業と同じように試用期間が存在する

何事にもそうだと思いますが、成功するまでには時間がかかります。
スポーツでも初めて行っていきなり、経験者の人と対等にできる人はよっぽどの天才でない限りいないと思います。

私も、野球や水泳、スキューバダイビング等いろんなスポーツをしてきましたが、どれもうまくなるには、良いコーチに教わり、練習することが必要でした。

当たり前と言えば、当たり前です。私は天才ではありませんので。

仕事においてもそうだと思います。新入社員のころを思い出してみてください。会社に行くだけで、ドキドキし、何をしたらいいのかさっぱりわからず、先輩たちに教えを請い、それを自分で吸収して身にしていく。そうやって、成長してきたと思います。

正式配属となるまでは試用社員という扱いだったはずです。会社なので、試用社員でも給与は支払われます。会社も将来の人材を育てるための投資をしているということなのですね。

一方、アフィリエイトはどうかというと、アフィリエイトも同じです。始めても、いきなり見ず知らずの人のブログなど、あなたが有名人でない限り、見向きもしません。

アフィリエイトする側も試行錯誤の状態ですので、試用期間と言えると思います。有益な記事を量産するのは時間がかかります。副業でアフィリエイトを行っている場合は、1記事仕上げるのに数日かかる場合もあるでしょう。

だいたい、アクセスを集められるようになるには100記事が目安とされています。その100記事書きあげられるのが、1日1記事ペースで、3か月ということになるので、根気強く記事を書き続ける必要があります。

ましてや、会社と違って、アフィリエイトは試用期間でもアフィリエイト報酬がない限り、給与(報酬)はありません。試用期間中に報酬が発生することはほぼないでしょう。

この期間をどう乗り越えていけるかが、アフィリエイトで成功していけるかがカギになると思います。

アフィリエイトで成功している人も稼げない時期があった

現在、アフィリエイトで成功して、月収100万円を超えている人でも、始めは全く稼げなかったと言っています。稼げない時期をどう乗り越えるかが大事とも言っています。

そりゃあ、誰だって初めてのことは、何にもわからず作業を行い、どうしていけば、成果が出るのか試行錯誤するはずですものね。

稼いでいる人は、アフィリエイトを始めて、3か月は成果が出ないから、それに負けてやめていく人が多いので、作業を続けることが大切だと言っています。

だから、あなたがアフィリエイトを始めたばかりで、何の成果が出ていないとしても、我慢して作業を続けることで、いつか成果が出ると信じて作業を続けるべきです。

そうすれば、ある日突然、稼げるようになります。ただし、それは実際に稼げている人に教えを請い、正しい手順で、真面目に取り組み続けることが条件となります。

私もまだまだこれらからです。しかし、成果が出ないからと言って人のせいにはしません。作業をひたすら続けることで湧き出る不安や孤独とも戦わなくてはなりません。

私は、必ず、いつの日か絶対に月収100万円を超えるんだという強い気持ちで作業を地道に行っていきますので、あなたも一緒にやっていきましょう。

始めの3か月から6か月さえ超えたら、その先に見える好きなことができる未来が待っています。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加