橋本雅という人のブログとの出会い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

副業をネットで検索

私が、期待と全くかけはなれた昇給額しかなく、給与の頭打ちという仕打ちにあって、会社への期待はもう全くしないことにし、副業をネットで検索していたとき、あるブログと出会いました。

それが、橋本雅さんが運営しているブログでした。

橋本さんはアフィリエイトビジネスで、以下の4つの自由を手に入れたと言っています。

・住む場所の自由
・時間の自由
・人間関係の自由
・経済的自由

上記4つの自由を1年で手に入れたと。

確かに、勤務地があるサラリーマンではある程度、通勤するために通勤できる範囲に住まなくてはならないことは、あなたもおわかりと思います。したがって、アフィリエイトで稼げるのであれば、勤務地が存在しないので、どこでもネット環境さえあれば、住めるということになります。

アフィリエイトで稼げるのであれば、サラリーマンである必要はないので、この時間からこの時間まで働かなくてはならいという縛りもありません。自分の好きな時に好きなことができます。私は、家事や育児に積極的に参加したいと思っているので、この時間の自由というのに、ものすごく魅力を感じました。

人間関係も会社の上司や同僚の気の合わない人や取引先とのややこしいやり取りをする必要がないので、気の合う人とだけ接していればよいので、人間関係も自由にできると言えます。

アフィリエイトでサラリーマンの月収の倍以上を1か月で稼げるのであれば、子供が3人いても経済的にも余裕が出てくると思います。自由になれるかと言われると、稼ぐ額によるので、自由になれるとまでは私は断言しません。

橋本さんのブログをすべて読んではいませんが、私にとって、すごく共感できる部分があったので、無料メルマガに登録しました。自由になるためにたどってきた道が書かれていたので、私もその手法をまねることにしました。

橋本さんのブログはこちらになります。

結局、橋本雅さんという人はどんな人?

はっきり言って、私にも橋本さんがどんな人かはわかりません。ネットで検索しても、詐欺師だと言う人もあれば、そうではなく、自分で道を切り開いて、真っ当に活動されているという人もいます。

本当に、人の数だけの考え方があるので、何を信じるかは、あなた自身で決めるしかないのです。誰が何といっても、自分はこうだ!という強い信念が必要だと思います。

ただ、言えるのはその人が言っていることに、あなたが少しでも共感できるのであれば、その人の言っていることに耳を傾けるのは、ありだと思います。

私も橋本さんの話に共感できるところがあったので、メルマガに登録しましたし、自由に人生を送りたい、その方法が知りたいと思い、フリーランスアフィリエイトプロジェクト(FAP)、サイコロジーライティングという教材も購入しました。

橋本さんのプロフィールを読んでもらえば、わかることですが、幼少期のころから苦労されていたようです。

親の事業倒産で借金地獄で借金取りの取り立てに追い立てられたり、企業に勤めてもパワハラや長時間労働でつらい思いをしたり、飲食店を経営するも従業員とのコミュニケーションがうまくいかなかったりして、今のネットビジネスにたどり着いたようです。

そのネットビジネスをわずか1年でものにしたのは、私からしたら「すごい!」としか言いようがありません。

先ほども言いましたが、橋本さんを悪く言う人もいます。しかし、橋本さんはそういう人たちは相手にせず、ご自身に共感してくれる人だけを相手にされています。

あなたもネットビジネスを始めようとしている、または、すでに始めているから、いろんな情報を集めていると思うので、一度、橋本さんのブログも読んでみられるといいと思います。

きっと、あなたに役に立つ情報があると思います。

橋本さんのブログへはこちらからお入りください。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加